※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでお昼前に購入しメッセージ送りました。メッセージのやり取り…

メルカリでお昼前に購入し
メッセージ送りました。

メッセージのやり取りは強制ではないのは知ってますが
不安になりその方のプロフィール見たら
私の購入後に評価のやり取りを数件されてました。

これは見落とされてる感じですかね😂💦

なんかしつこくメッセージ送るのも悪いですが
ちょっと気づいて欲しい気持ちもあります笑

みなさんならどーしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼前ならまだ待ちますね🥲
不要なメッセージはしないタイプの人もいますし、ちゃんと発送期日内に送られればコメントなくても気にしないです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れたんですけど
    その方から買うの2回目でそんときはすぐ来たんです😂💦
    まあでも待ちます!

    • 12月31日
💸空から降ってきて💸

大晦日で忙しい場合もありますし
何よりメッセージ送らないタイプの方かもしれないので
発送期限内に発送されない以外は
アクションおこしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に購入したさいは即お返事だったのですが。
    まあタイミングもありますもんね。待ちます💦

    • 12月31日