※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*******
雑談・つぶやき

先日、主人の実家にお正月の挨拶のため帰省。義両親義兄弟みんな苦手で…

先日、主人の実家にお正月の挨拶のため帰省。
義両親義兄弟みんな苦手で、集まりに顔を出したくないけど、6ヶ月の息子のために行く。
昼食後、義弟の子ども2人(4歳と1歳)の4歳のほうの熱を義弟の嫁が計り、あーまだ38度2分あるわー。とのこと。
熱あること聞かされてなく、主人にすぐ、帰ろと耳打ちし帰宅。
免疫のなくなる6ヶ月の子どもがいるのに、熱あること聞いてたら絶対行ってません。
義弟一家は年末から帰省しており帰省中に熱をが出したと、後から主人に聞いたのですが、熱出た時に言えよ!と、思いませんか?
本当に腹立たしく正月早々イライラがすごいです。
また、昼食中義母が息子をみといてあげるわと言い、義弟の子ども2人のところへ息子を連れて行ってました。
熱があること分かってて近くに連れて行ってたのかと思うと、本当に気分が悪いです。

コメント