※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

早めの挨拶になるけど🤍´-総理が産まれて、🦍の転勤で引っ越したり色々あ…

早めの挨拶になるけど🤍´-

今年もママリに沢山お世話になりました‎‎‎˙Ⱉ˙‎‎‎⋆꙳

総理が産まれて、🦍の転勤で引っ越したり
色々あった1年だったな🫶🏻

面白い話から真面目な話たくさんのママさん達と
話せて笑わせてもらったり支えられた1年でした🪄🫧

2023年もよろしくお願いしますฅ ᐢ. ̫ .ᐢ⌒ෆ.。

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

早めの年越し蕎麦𓏲𓇢𓂅

ありぽ‪♥おっさん監視員

カップ可愛かった🐮🥛

やきいも

今年もありがとうございました😆
もうすぐお互い1歳の誕生日ですね😍
良いお年をお迎えください😍🎍

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    やきいもさんこちらこそありがとうございました🥰

    嬉しいけど寂しいですよね🥺💦
    やきいもさんもいいお年を迎えられますように🍀.。.:*

    • 12月31日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ありえ発見😍そしておせんちになってる🤣🤣🤣


こちらこそお世話になりました🥺💕ふざけた話から真面目な話までいつもありがとう🥰❤️


今気付いたんだけど…総理と弟子同級生👶!?


2023年も仲良くしてね💕

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    だつえありがとう😍💓
    あと12日で1歳🥹

    こちらこそいつもありがとうだよ🥹🫶🏻
    来年も変わらずよろしくね🥰❤️

    総理が早生まれで弟子の1つ上になる🤭
    産まれた歳は同じ🐯💓

    • 12月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ありこおお🙋‍♀️❤️
こちらこそお世話になりました🥺✨
来年も色んな話しようね🫶🏼


とりあえず…お昼がお蕎麦なのか?🤣
夜はお寿司かな?🥺
…まさかのまた蕎麦?🤣

2023年も仲良くしてね🥺❤️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    しいちゃんんん😚💓💓
    こちらこそありがとう🥺💖
    来年もよろしくね✨

    お昼蕎麦だった🤣
    夜はねこんな🥹☝🏻
    お蕎麦お昼で最後みたいだったみたいでラッキー🤣🤣❤️‍🔥

    こちらこそ仲良くしてね🫂💗

    • 12月31日
おもち子。

ありこさん( ⌯'֊'⌯)☁*♡
少しでしたがお話出来て、
嬉しかったですっ♥️

もうすぐ息子さん1歳🎁🎉
お誕生日なんですね〜✨

義実家では気を遣ってしまって
偏頭痛起こす私ですが…
明日から行ってきます🚗³₃笑

ありこさんもあと2泊?
ゆっくりできますように☺️

良いお年を〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おもちさん🤍
    こちらこそ嬉しかったです🤭💓
    来年は沢山お話できると嬉しいです🧸𓈒𓂂𓇬

    そうなんです🥹
    毎日カウントダウンして寂しい気持ちです🥺

    明日からなんですね😭
    頑張ってください🥺!!

    明日のお昼に帰ります🤣
    ありがとうございます🤭

    おもちさんも良いお年を😇

    • 12月31日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    すみません😭
    😇じゃなくて🥰です😭
    失礼しました🙇🏻‍♀️💦

    • 12月31日
deleted user

ありちゃん私もありちゃんに大変お世話になりました🙌🧡

たくさんお話してくれてありがとう🥺✨

2023もよろしくね🥹💓

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    こまちこちらこそお世話になりました🤭🤍
    ありがとうね💓

    こちらこそよろしくね😚⋆⸜🧡⸝‍⋆
    沢山お話しよう🫶🏻💓

    • 12月31日
deleted user

ありちゃん❤️
こちらこそお世話になりました🥺💗
来年もよろしくね🐰✨

良いお年を💕

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    きのちゃん🍄𓈒𓏸
    こちらこそお世話になったよ🥹🤝🏻
    来年も沢山お話しようね🫶🏻⋆꙳

    良いお年を✨

    • 12月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ココちゅわーん💋➰💕
こちらこそ大変お世話になりました🤗✨
今年もたくさん話聞いてくれてありがとう!
仲良くしてくれてありがとう!

ココちゃんは家族が増えた年だったね👶❤
おママもまた一人孫が増えてとっても
ハッピーな一年だったよ~🎶

いつも真面目な話ばかりで
おもしろい話が一個も提供できなくてごめんね、
来年は真面目を抜け出してココちゃんに
たくさんおもしろさを提供できるように
おママ頑張るね✊🔥

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おまま、オママ、omama…❤️❤️
    おママはこれに限るあいらびゅー(っ◝💋◜c)
    こちらこそ沢山ありがとう💕💕

    来年の孫の誕生日は盛大にお願いね💰💰✨

    んーんアイコンからとてもとても笑わせてくれたからいいの🥺💓
    来年はスーパーミラクルの真面目な話期待してる🥺👉🏻👈🏻💕

    • 12月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ココちゃんおつかれさまー🤗✨

    もちのろんだぜ~💗総理~👶💗

    アイコンで笑いを提供できたかな🥺?
    でもちょっとおもしろさ足りなかったよな🥺?

    スーパーミラクル真面目な話はいつもの事だから来年は更にその上をいけるように頑張るね🥺💩

    ココちゃん良いお年を~🎶

    • 12月31日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ありこ〜💓

こちらこそお世話になりました🥹🫶🏻
仲良くなれて嬉しかったよ〜う😆❤️‍🔥


来年もよろしくねん😆💓

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    はおたん〜😚🤍

    私も嬉しかったよ🥰💖
    来年はもう少し話せたら嬉しい〜🤭💕

    こちらこそよろしくね🥹💓

    • 12月31日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ありこん❤️
こっちこそいっぱーーーい話せて楽しかったよ😘
来年もマジメな話からおふざけまでよろしく頼むよー😎✨

良いお年を🙋‍♀️✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆっしゃん🫶🏻
    こちらこそありがとね〜🥰
    来年も変わらず沢山話そうね😘〰︎︎♡゛

    良いお年を✨

    • 12月31日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ありこ〜🥺💓
こちらこそ、お世話になりました☺️🌷
戻ってきてみたらありこがあたたかく迎えてくれて本当に嬉しかったよ🥹🫧
今年もよろしくだよ☺️🤝🏻

待って待って🤣そこは例の蕎麦屋ですか🤣🤣
今回は義母さん大丈夫?
ありこストレス溜まってなあかぁーーーー😭😭😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    まきこ〜🥺❤️‍🔥
    まきこが退会してたの
    知った時寂しかったけど
    また戻ってきてくれて
    またこうやってお話出来て嬉しかったよ🥹🤝🏻
    こちらこそよろしくね😚𓂃🎀𓈒𓏸


    そうっす🤣☝🏻
    今回は当たらず触らずで関わらなかった🤣
    これ終わったら実家帰省だから頑張るぜ🥹

    • 12月31日
みみ♡

ありちゃん😚❤️❤️

末っ子産まれた時から仲良くしてくれて本当嬉しいよ~🥺
来年も宜しくね☺️💕

来年1年ありちゃんファミリーにとっていい1年になりますように💖

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    みみちゃん🥰💓

    私も嬉しいよ〜🥺💕
    あっという間の1歳になるね🥲💗
    こちらこそよろしくね✨

    みみちゃんファミリーにも素敵でキラキラした1年になりますように🤭⸝⸝⸝♡

    • 12月31日
よちこ@内職始めました💧

ありこさん♥️

お話ができて嬉しかったです😘🫶
お世話になりました😁
また来年もくだらない話や楽しい話をたくさんしましょう😍💗💗💗


良いお年を✨✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    よちこさん🥰

    こちらこそ嬉しかったです😚🫶🏻
    お世話になりました✨
    来年はもっとお話できたら嬉しいです🤭
    コメント行きますね(ง ˙˘˙ )ว💓

    良いお年を✨

    • 12月31日
ちゃま🦄

ありちと仲良くなれてよかった😚💖
またいっぱい話そうね😌✨

また来年もよろしくね🥰🤍

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    私もちゃまちと仲良くなれよかったよ🥰💗
    また沢山話聞くからな🥹!

    来年もよろしくね💖✨

    • 12月31日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありこ〜🥹💗💗

ほんとにいつもというか
毎日毎日お話ししてくれて
ありがとうう〜👭💖
今年はお世話に
なりっぱなしだったな🥹←

🦍さんの転勤と
わたしのお引越しもかぶったり
お互いコロナになったり
大変な年だったよね🥹

来年は健康でお互いたのしく
また過ごせたらいいね😘

よいお年を❤️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おとふぃ〜🥹💖💕

    こちらこそEveryday
    毎日ありがとう🥹💗💗
    謝謝🫰🏻💗
    来年もきっとそんな感じになる🥹☝🏻←

    ほんとだよね😭🫶🏻
    おとふぃが居たから頑張れたのもあるぜ😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    来年は健康に1年過ごしたいね🥺🤝🏻

    良いお年を🥰

    • 12月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ありこ、今年もありがとうね☺️❤️

出産に転勤にほんとありこにとって変化の多い1年だったね✨

来年も原信にたくさんパン並べるから要チェケラッチョだよ🥸☝️🍞

蕎麦……明日も蕎麦だっけ🤣?
義実家頑張れ😭😭‼️

来年もよろしくね😆✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    こちらこそありがとうほこ😚💓
    ほこりちゃんからほこジャムになってほこ男になってほこになって呼び方変わりすぎな1年だったな🤣

    沢山売り出してくれなきゃ
    ウザさMAXの野々村に変身しちゃうからね👉🏻👈🏻…

    蕎麦はこれで最後だったいえい!🤣

    来年もよろしくね🥹💗

    • 12月31日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ありこっち~

今年もお世話になったね~🤣

来年もよろしくね~👍️

よいお年を~

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆうちゃん🥰

    こちらこそお世話になったわよ🤲🏻´-

    来年も娘ちゃんとがさおのつぶやき楽しみにしてる💓

    良いお年を✨

    • 12月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ありちゃん💗
今年も本当に色々ありがとう🥹🫶✨

笑ったり泣いたり
色んな話出来て楽しかった💗

来年もたくさん話そうね🥰✨
来年もありちゃんファミリーに
たくさん幸せありますように🤍✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    Miちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆
    こちらこそ沢山ありがとう😭❤️‍🔥

    感情が忙しい1年だったね🥺!
    私も楽しかったよ🤭💓

    たわいもない話沢山しよう🫂💕
    Miちゃんファミリーにも
    沢山素敵なこと幸せがありますように♡*.+ ゚

    • 12月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にそう🥹✨

    たくさんたくさん話そうね🥰✨

    • 12月31日
deleted user

今年始めたばっかりのママリだけど仲良くしてくれて嬉しい🥲💓

先輩として色々聞くと思うけど来年もいっぱいお話させて〜🫶✨

良いお年を〜🤭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    なあちゃんこちらこそありがとうだよ🥹💗
    優しいなあちゃんにいつも癒されてる🤭💕

    いっぱいお話しようね😚💖


    良いお年を. ゚。♡. ゚。

    • 12月31日
めろポリズム·*°♪”

めちゃくちゃ美味しそうだよありこちゃん……😂🤤❤️❤️
お疲れさまです🥲✨

今年もお世話になりました!😌🙏❤️
仲良くしてくださりありがとうございました🤗💕
どうか健康に、良いお年をお迎え下さいませ🙇✨

来年もどうぞよろしくおねがい致します☺️💕✨🐰✨

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    めろちゃんお疲れさま🌈ᵕ̈*
    蕎麦が1番少ないやつにしたの🤣
    毎回外食=蕎麦でさ😂

    こちらこそ今年もお世話になりました🥰
    めろちゃんも良いお年を✨

    こちらこそ変わらずよろしくお願いいたします🥳🫧𓂃𓈒𓏸

    • 12月31日
たけのこの里Ⱄⱄ

ありちゃん見っけ🥹❤️❤️
いつも可愛いありちゃん☺️💓
本当に憧れだよ~☺️✨✨
来年もお話しようね😊❤️
良いお年を😊❤️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    たけちゃん見つけてくれてありがとう🥹💖
    うれぴ🤍

    憧れなんて嘘でも嬉しいありがとう😭💓💓
    年越し前に最高の言葉言われて舞い上がってる🥹🫶🏻

    お話しようね✨
    良いお年を💕

    • 12月31日