※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
家族・旦那

今ほどケンタッキーのドライブスルーでセットのチキンを数セット頼んの…

今ほどケンタッキーのドライブスルーでセットのチキンを数セット頼んの今ほど帰ってきて中を開けると、1セット(590円の)が入っていなくて、電話したら配達もできますと言われて配達してもらうこのにしたのですが、実母が別にわざわざ電話しなくてもいいって。せこいよ!って言われたんです。

これってせこいと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も電話はしますがこの忙しい年末に配達は結構ですって断りますかね😂
でもお金払ってますし配達してもらう人のことは別にせこいとは思わないです!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

せこくないです💦
ただ私なら1セットなくても平気なら後日返金対応にしてもらいますね💦

はじめてのママリ🔰

年末の忙しい時期だろうがミスしたのはお店側なので、何も気にすることなく配達して貰います😂👍🏼
何がどうせこいのかわからないです🥱笑

Ⓜ︎

お金数セット分払ってるのにせこい意味が分かりません😅
入れ忘れしたのはお店側ですし、繁忙期だろうがなんだろうが配達してもらいます。