※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

妊娠超初期で右脚の付け根に違和感や痛みがあります。片脚だけで、立ち仕事中も感じます。楽になる態勢はありますか?

妊娠超初期、妊娠初期症状で脚の付け根に違和感や痛みがある方、経験された方にお聞きしたいです。(・ω・)

生理予定日まであと4日ほどあるのですが、右脚の付け根に違和感とゆーか、痛みとゆーか、つっぱるとゆーか…いつもと違う感じがあります。
仕事がお正月繁忙期で立ち仕事ということもありますが、どんなものかと…

片脚だけでしたか?どのような態勢なら楽になりますか??(・∀・)

コメント

ゆうさん

ありました
片方だけに、、
前かがみになったら私は楽になりましたよ

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとぅございます!
    なんか右脚だけに違和感があって、できてるといーなーって思ってます(*´ω`*)

• 1月5日
パンナコッタ、そんなコッタ

私もありました。片足の付け根いたかったかな。お仕事してた時、いすに座らせてもらったりしてました

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとぅございます!
    違和感とゆーか、つっぱるとゆーか、なんか変な感じが続いてて(^^;
    仕事のせいなのか、できたのかドキドキ中です(*´ω`*)

• 1月5日