※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家事・料理

今日大掃除してる人いますか?うちは今日慌てて大掃除です!笑12月みんな…

今日大掃除してる人いますか?
うちは今日慌てて大掃除です!笑
12月みんなで体調崩して復活したのが今日、、😭
今玄関周り終わってお風呂をカビキラーしてる間に洗面台周りして疲れて休憩中🍵
洗濯2回してトイレもピカピカにしたらキッチンの予定でそのあとリビングダイニング、、最後におせち作り、、長い💦
上の子は階段と窓拭きしてくれたんだけど下の子はまだ着替えもしないし片付けもする気なしでぼんやりテレビ見てます、、休みだからね、ゆっくりしたらよいよとは思いつつ約束した片付けをしない姿にイライラ、、しないように深呼吸してがんばりますー!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!笑
絶賛掃除中です笑
私もイライラしないように深呼吸します!
お互い頑張りましょう!

  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    いたー😭💓めっちゃ嬉しいです!笑
    イライラは、、後にしてとりあえず頑張りましょう😭💓💓

    • 12月31日