※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

保育士さん、幼稚園教諭の方へ質問です。掲示物を考えているのですが、…

保育士さん、幼稚園教諭の方へ質問です。


掲示物を考えているのですが、イメージがお持ちつきません。お力を貸してください🙇‍♀️

1月中旬から3月までの掲示(月毎ではなく、季節です)で、イメージは雪、うさぎ、猫、こたつ、みかんくらいしか思いつきません😂みなさんならどんな掲示にしますか?ちなみにガラス張りのドアに貼ります。

コメント

ママリ

お正月節分ひな祭り
色々ありますね😭毎月の方がイメージ湧きやすかったりしますよね!回答になってなくてすみません( ˙-˙ )

  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    そうなんですよ💦月ならやりやすいんですが😭毎月はそれはそれで負担なんですが😅

    • 12月31日