※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

暫く義実家に遊びに行かないと機嫌が悪くなる義母。いつもお正月、いと…

暫く義実家に遊びに行かないと機嫌が悪くなる義母。。
いつもお正月、いとことかと集まる日合わせてくれるのに今年は私達以外と勝手に決めてこの日に集まると夫に連絡がきました💫
陰湿な事が多く、今まで機嫌が悪くなったなと感じたら機嫌をとりに遊びにいってきましたが、もう嫌気がさしてきました💦

皆さんの義母は機嫌が悪くなったりしませんか?
近いけどお正月行かないって方いませんか?🎍

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じですよー!
娘を連れていかなかったら、義父にぐちぐち言ってるようです☺️

今回の年末年始は義母がコロナになったので行きませんが、わたしはのびのびしてて😂
もう毎年行かなくていいんじゃないかって思います(笑)

  • ®️

    ®️

    行かなくて良いの羨ましいです!
    本当もう毎年行かなくても…と思ってしまいますね😇

    • 12月31日
ぽぽ

義母が不機嫌なの見たことないです。

近いけど義実家一度しか行ったことないです。
呼べば来るので年1呼びます。

勝手に決められてるなら都合がいいじゃないですか😍‼︎
その日用事あるんで〜でいいと思います🤗