※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊娠・出産

HCG注射やHMG注射の反応は、妊娠検査薬でいつまで確認できますか?排卵確認済みでプロゲストンデポーを打っており、不安がある。

HCG注射やHMG注射の反応って
いつまで妊娠検査薬ででますか?
10,11とHMG注射12日HCG注射
16日にHCG注射
22日に排卵確認済みで
プロゲストンデポー打ってます。
16から22日に排卵しており
体温からするとD14あたりかなと。
フライングでもD14だと恋線の方が多く
線薄いので一度流産もしてるので不安です。

コメント

ゆ

HMG注射で妊娠検査薬が反応することはないので検査薬が陽性になるということは注射したHCGがまだ体内に残っているか実際に妊娠して検査薬が反応しているかのどちらかだと思います。

ただ私がHCG注射を打った時は医師から10日前後でHCGが体内から抜けるからね〜と言われ実際に注射から10日後の検査薬では真っ白でした。

これに関しては個人差があると思いますが最後に打たれたHCG注射が16日とのことでそこから2週間経った今日の検査薬でこの濃さなら妊娠されていると思いますよ🙆‍♀️

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

ありがとうございます☺️
    妊娠だと願います🥺🙏
    来週だと生理予定日から1週間経つので再度検査してみようと思います!

• 12月31日
  • ゆ

このまま検査薬が濃くなり無事に妊娠が確定される事を祈っております☺️🙏

• 12月31日
  • Sちゃん☆

Sちゃん☆

ありがとうございます🥹

• 12月31日