※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が40度の熱でコロナ検査待機中。食欲減退で心配。水分は取っているが、食事が摂れず不安。

長男が夕方頃熱測ると40度ありました。
どこの病院も発熱外来やってるけどコロナ検査のほう行ってくれと言われ明日の朝まで待機状態です。
お昼ご飯なにも気づかずマック買ってポテト二三本食べてました。
プチパンケーキも1枚か2枚ぐらい
朝はアンパンマンのクリームパン6個入り完食してました。
夜は大好きなトマトも無視でりんごすりおろしたのも食べず、アクアライトで水分補給しただけでした。
熱出てなにも口にしなかったことある方いますか💦
大人ならまだしも子供なので心配で...。
水分補給だけはちゃんとしてくれます。
今まで熱出ても雑炊とか食べてくれてたので不安で...

コメント

まま

大丈夫ですか??
水分とれていれば大丈夫だと思います!
😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世だから仕方ないことはわかってるんですけどどこの病院にもタライ回しにされて泣きそうでした😭

    • 12月31日