※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
サプリ・健康

30日の朝からちょっと気持ち悪くて、前日飲みすぎたので二日酔いかなっ…

30日の朝からちょっと気持ち悪くて、前日飲みすぎたので二日酔いかなって思ってたんですけど、お出かけしててどんどん気持ち悪くなってきて、ご飯2~3口食べたら急に吐き気と下痢に襲われてトイレに駆け込みました。そっから何回行ったか分かりません。28日の夜に牡蠣を食べたのですが、2日前のそれは関係あるんですかね。熱も少しあります。腹痛はないです。

コメント

ママ

ノロウイルスの潜伏期間は長く、平均で24~48時間です。
食べたのが牡蠣ですし、症状が重めなようなのでノロウイルスかと思います。

辛ければ無理せず病院に行ってください。点滴をすれば栄養や水分も取れますし、循環も良くなり体調も安定すると思います。

  • にゃむ

    にゃむ

    今は下痢は治まって、軽い吐き気のみです。

    • 12月31日