※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃんママ
ファッション・コスメ

バースデイ の福袋に並んだことがある方!①どのくらい前に並んで何番目く…

バースデイ の福袋に並んだことがある方!!

①どのくらい前に並んで何番目くらいでしたか?
②商品は売り場やサイズごとに並んでいましたか?入口や福袋コーナーなどにまとめて置いてありましたか?
③争奪戦でしたか?きちんと順番などを守り落ち着いて買えましたか?

コメント

seee

体験談じゃなくて悪いんですが...
私も気になって調べまくってたんですが、みなさん店舗ごとに全然違うらしくて、私は家の近くのバースディ2軒電話して聞きました!詳しく教えてくれましたよ(^^)

• ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

コメントありがとうございます😊✨
    どんな感じか気になりますよね(>_<)!
    私も陳列については今日店舗に行って聞いてみようと思っていました ◡̈*
    詳しくおしえてもらえたんですね✨
    あとは戦争だ!とか争奪戦だ!とか当日の様子が怖すぎます😣笑
    お互い狙っているものが無事に買えるといいですね🥰

• 12月31日

行ったことあります!
私の行く店舗は田舎なので、たぶんお客さんは少ないんですが……。
①1時間前から並んで10番目くらい。
②お店の入口に福袋コーナーが1箇所、入口近くの通路にも福袋コーナーで、それぞれ並んでる福袋が違うので開店前に自分の欲しい福袋がどっちのコーナーにあるか要確認。
③2、3回くらい福袋買いに行ってますが……正直、マナー悪い方も多いです💦
開店した瞬間順番抜かししようとする人とか、売り場の福袋をサイズも見ずに全部かっさらってから時間をかけてゆっくり物色して、また売り場に戻す人とか……💦
子連れも当然ですが多くて、子供そっちのけで福袋見てるから1人で店内をウロウロする小さい子もいてヒヤヒヤします💦

こんな感じですね😅💦
けど今回の福袋も買いに行きたいです笑
人気の福袋が分かれば狙う順番とか考えられるんですけどねー💦

• ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

わぁー!!詳しくありがとうございます😆
    やっぱりマナー悪い人もいるんですね😱
    夢中になって子ども放置も本当に危険ですね💦
    早く並んでも結局早いもの勝ちなら意味ないじゃん…と思ってしまいますよね😓
    整理券配るとか、着た順に希望を聞くとかやり方変えればいいのにと思ってしまいます😅
    たしかに少しでも競争率の低いものを確実にゲットしたいですよね❗️
    私は初参戦の予定なので、いただいた情報を元に気合い入れていきます😆
    お互いお目当てのものゲットできますように😌✨

• 12月31日
プッチマーゴ

去年初参戦しました!

①4,50分前に並んで100番目くらい
②ベビー、キッズと年齢でエリアが分かれてました。福袋は各々まとまってはいます。
③その店舗はある程度入れる人数を制限していました。(5分ごとに10人、、みたいな)

• ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

回答いただきありがとうございます😊✨
    40-50分前で100人ですか😱💦
    人数制限あるのいいですね😄
    本当に店舗ごとに全然違うみたいですね!
    今回初参戦予定なので気合い入れて行ってきます‼️

• 12月31日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

しまむらと併設されてるバースデーだったのもあるかもしれないですが8割がバースデーに流れてました🤗

うちも今年は2時間前にいこうか考えてるところです、、😨

• 12月31日
  • ぷーちゃんママ

ぷーちゃんママ

福袋の数量も少ないみたいですし、競争率高そうですよね😱
    お互い頑張りましょう🥹💕
    お目当てのもの買えますように✨

• 12月31日