※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
家族・旦那

愚痴です。10日前に義父がコロナ、4日前に義母がコロナに感染しまし…

愚痴です。
10日前に義父がコロナ、4日前に義母がコロナに感染しました。大晦日は義父母の家で義妹家族と集まる予定でしたが、それはなしになり、予約していたお寿司を3家族分で取り分けて、配る事になりました。
義母の感染から10日くらいたってから顔を見せたいと思っていましたが、義妹にお寿司の予約票と孫達へのお年玉🧧を渡したから、明日もらってアルコール消毒してと。
紙だし、ベチャベチャになるまでの消毒は無理だし、申し訳ないけど触りたくないです。お年玉じゃなくてコロナウイルスもらいたくない…。
でも今日すでに、義妹がもらってきているし、明日貰わないわけにもいかないし…。旦那は、あげたいんだべさ。といって次会った時でいいよとも言ってくれなかったです。

手袋してもらって、ジップロックの中でアルコール漬けにしてずっと置いときます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナって空気感染だから
意味がない気がします。。
そこまでコロナついてこないと思いますよ😂

ママリ

ありがたく頂きましょうよ😂