※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

一月中旬頃にディズニーシーに行く予定です!冬に子供連れてディズニー行…

一月中旬頃にディズニーシーに行く予定です!

冬に子供連れてディズニー行くのは初めてなので、どのくらい着せて行けばいいのか、防寒対策が全く分かりません😵‍💫

そして寒い時期にお子さん連れて行った方!
やはり子供達は寒がりましたか?😭寒すぎて日が落ちてからは居られないですかね?💦

コメント

マリアまま

私は冬の雪の日にシーは行きました。水系が多いので、とにかく並んでる時が寒かったので首周りと足元は暖かくと、カイロは必需品です。

なあな

かなり着せ込んでも寒くて、
ヒートテック(上の下も)、パーカー、ダウン、ネックホルダー、レッグウォーマー、耳も隠れる帽子
でも足の指先まで冷えたりしてました。
じっと並んでる時って寒いんですけど、建物の中に入ると暖かいので、脱いだものを持っておく大きめの袋とかあると便利です(伝わりますか?)

日月

寒いですよー😂

上の子が1月中旬が誕生日なので、毎年行ってますが、寒いです😀
日中の太陽が出てる時間帯でこの格好です。
タンクトップ肌着・綿厚めの長袖・トレーナー・セーター・ビスチェ(大人用のネックウォーマーを代用)・裏起毛スパッツ・モコモコブーツ・毛布で作ったポンチョと帽子
です( ・ิω・ิ)
朝晩は、ダウンとマフラーと手袋と耳あてしてベビーカーに乗せてブランケットかけてレインカバーしてました。