※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お金・保険

ふるさと納税で返礼品を選ぶ際、10万以上の方向けのおすすめはありますか?米の返礼品に悩んでいます。米5kgx6個の定期便や象印の炊飯器が希望ですが、5個までの制限があります。

ふるさと納税の返礼品10万以上した方、どこに納税しましたか🫢?

ワンストップで5個までしか出来ないので色々迷ってます💦
米5kgx6個の定期便で5万ってやつもありますが、米の平均価格は5kgx2個で1万が多いのでちょっと勿体無い気も💦

けど一気にがさっと米頼んでも悪くならないか不安…

象印の炊飯器があればそれにしたかったですがなく💦

コメント

プーさん大好き

ゆめぴりか80kg(10kgずつ8ヶ月の定期便)にしましたよ~

• ままりり

ままりり

定期便いいですよね😳
    有難うございます!

• 12月30日

今年はもう定期便しか無理だと思いますが、我が家は定期便ではなくて、1万位のお米を無くなりそうな頃に何回も頼んでます☺️!!
同じ自治体なら何個頼んでも1カウントなので!

退会ユーザー

ちなみに山形県酒田市、切手要らない封筒(組み立てなくていいやつ)が入ってるので良いですよ🥹💓つや姫の無洗米頼んでます!

• 12月30日
  • ままりり

ままりり

それいいですね😳
    去年もギリギリになってしまい😭
    来年こそはそれでいこうと思います😆

つや姫美味しいですよね今ずっと食べてます☺️

• 12月30日
べびたま

米の定期便はおすすめですよ☺️
生活必需品だし重たくて買いに行くの面倒だから👍
去年は米の定期便で今年はティッシュとトイレットペーパーの定期便にしました😉

はじめてのママリ🔰

確定申告してるので1万円ずついろんなところにかけました😂わたしはお肉の定期便は毎年お願いしてます!
あとはバスタオルも毎年お願いしてます。

はなのこ

福岡の名産が毎月送られてくる定期便、10万のもので注文したことあります!何が送られてくるかわからないのですが、楽しかったですよ!

はし

ビールの定期便はどうですか?

ままりり

皆さんありがとうございます😆
夜中に色々見て、
お米定期便、鶏もも肉、豚肉牛肉、煮魚、たんかん、ドリップコーヒー、うなぎ、むき海老にしました😊

鹿児島県南さつま市が良い返礼品多くてだいぶ助かりました😊

来年はもう少し計画的にしようと思います🥹

ママリ

ワンストップじゃなくて確定申告も簡単ですよ🙆🏻‍♀️✨
毎年何十件もやってますがすぐ終わります✨
こんな感じで画面に入力してプリンターで印刷して届いた寄付金の紙をまとめて封筒に入れて送るだけです✨
せっかくなので来年は色々な自治体の返礼品楽しんでください😆✨

あきままら

今年からはじめて、しかも駆け込みしました。
結局、全額出来ませんでしたが、来年はきちんと計画立てたいと思います。
2022年は包丁、ホタテ、サーモン、魚の西京漬、馬刺しにしました。