※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大晦日夫が不在で、寂しいので子ども2人と特別なことしよう!と盛り上が…

大晦日夫が不在で、寂しいので子ども2人と特別なことしよう!と盛り上がったんですが、夜にアイスを食べる、ジュースを飲む、ちょっぴり夜更かしする(いつも9時前には寝るんですが、最長10時とか?)以外に思いつかなくて😂何か良い案ありますか?

また夕食も何にしようか悩んでいます。スーパーのお惣菜オードブルでもいいかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

早目にお風呂入ってスーパーの好きなもの買ったの食べて3人で見れる映画見ながら夜ふかしいいと思います♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨いつもごはん→お風呂なんですが、お風呂→ごはんにするだけでパーティー感UPに感じます🌟好きなもの買ってあげるだけで喜びそうです!次男はテレビ好きなので、夜テレビ観れるだけで喜びそう(笑)ぜひそうしてみます✨✨ありがとうございます!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人いなくても楽しめること考えていていいお母さんですね🥹💓息子さんたちといい年越しできますように😊

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

お優しい😣ありがとうございます🙇✨夫不在の理由が、親孝行で義母と義兄と夜遊(夕飯→カラオケ、年1行事なんですが最近コロナでなかった。義父は数年前亡くなってます)で、こちらもこちらで盛り上がりたいなと笑
    楽しく越せたらいいです!本当にありがとうございました🙇💨✨✨

• 12月30日

お惣菜いいですね💞
栄養とかカロリーとか考えず好きなもの買ってパーティしたいです😆
うちは今日旦那が不在だったので子どもたちと同じようにすれば良かったと思いました😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨うちも年越しそばだけかな?など考えていたんですが、上の子と話していてパーティーしようという話になり、でもアイスとジュースしか浮かばなかったところです😅💦いつもプレートに野菜や魚やら食えと言わんばかりに並べられているので、お惣菜で好きなもの食べていいとなったらそれだけでパーティーだと思います(笑)ありがとうございました😍

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那がいない時はスーパー銭湯に行ってお風呂入ってアイス食べるのがあるあるです💞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨スーパー銭湯いいですね!お風呂上がりのアイス最高そうー!
    お風呂に行ったことがないのですが、子どもが男二人で下の子は未満児でまだ女湯いけそうなので、逆に夫がいるときに4人で行きたくなりました!良い案をありがとうございます!!

• 12月30日
moony mama

夫が夜には帰ってきますが、日中は仕事です。
我が家は、ドラえもん好きな息子と心置きなくドラえもんを楽しむために、お昼にお風呂に入って、ゆっくりする予定です。
お風呂も、特別なときにしか入れてあげないボスボム入れたり、いつもよりゆっくりお風呂でも遊ぶ予定です。