※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

刺繍をされたことある方いますか?画像と同じ刺繍に挑戦したいです。事情…

刺繍をされたことある方いますか?

画像と同じ刺繍に挑戦したいです。
事情があり、どうしてもこのデザインで作りたいのですが、刺繍は未経験で…😥

裁縫は得意な方です!
あるサイトには、「初心者〜中級者」とありました。

実際、初めてでの挑戦、どう思われますか?
いやいや、難しいでしょう!となれば、購入はしませんが、希望があれば挑戦したいと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

補足写真です!
クロスステッチとは??なぐらい、初心者です…

ゆっこ

クロスステッチだけなら出来ると思いますよ☺️
『✖️』をひたすら縫っていくんですが、こういうキットなら穴も開いてますし、縫う場所にさえ気を付ければ大丈夫です。
ぜひチャレンジしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロスステッチってそういうことなんですね!予め穴が開いているなら、それに合わせて…ということですかね😌
    できる気がしてきました✨購入してみようかな…!

素早いお答え、ありがとうございます。

• 12月30日
レヴィ

実際にこのウェルカムボード作りました!全く初心者ですが、なんとか仕上がりましたよ😄めっちゃ可愛いですよね❤️
ぜひチャレンジしてください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このウェルカムボード作られたのですね!!しかも、同じく初心者さん😌
    何となく大丈夫な気がしてきました✨お答え、ありがとうございます。

• 12月31日