ままり
おせちとかはあるだろうから、あえてローストビーフとかチャーシューとか持ってってます🤣
あと、子どもと作りました!ってパウンドケーキ焼いて行ったこともあります!
ママリ
私もチャーシューにします😊
味玉も作ってボリューム出します!
moony mama
ローストビーフ
鶏ハム
チャーシュー
角煮
とかですかね?
ままり
おせちとかはあるだろうから、あえてローストビーフとかチャーシューとか持ってってます🤣
あと、子どもと作りました!ってパウンドケーキ焼いて行ったこともあります!
ママリ
私もチャーシューにします😊
味玉も作ってボリューム出します!
moony mama
ローストビーフ
鶏ハム
チャーシュー
角煮
とかですかね?
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント