※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

みなさん子供を連れて実家に何日くらい帰りますか?私は今保活中で仕事を…

みなさん子供を連れて実家に何日くらい帰りますか??
私は今保活中で仕事をしていないのですが旦那が正月休みが元旦しか休みもなくすごく忙しくしていて大変そうなのはわかるのですが周りは年末モードなのにうちは休み関係なくていつもと変わらず寂しいです。何日か実家に帰りたいのですが旦那からしたらなんで?息子に会えなくて淋しい。と言って嫌そうな顔をします。
なにか旦那を納得させる方法はないですか?(*´◒`*)

コメント

ママリ

我が家もこの時期夫が繁忙期です。
両家日帰りできる距離なので、感染予防と混雑回避もあり年末年始はお邪魔せず、1月末くらいに手土産を持って挨拶に行きます。

単純に仕事が始まると実家に行きにくくなるからでは納得されないのでしょうか💦
帰省中は父子でビデオ通話でもしたら良いと思います😁

• さぁや

さぁや

ママリさんコメントありがとうございます^_^
    仕事もしてなくて家にずっと息子と2人でリフレッシュに実家に帰りたいなとずっと思っていました!
    仕事が始まったらいけないからっていいですね!旦那に言ってみます!(*´◒`*)

• 12月30日
moony mama

実家は、車で20分の距離です。
夫が仕事でゆっくりできないなら、新年の挨拶をしに数時間顔出してランチしてくる程度です。
忙しいなら、家事してあげたいので。