※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

予定日が過ぎて焦りを感じる妊婦です。同じ状況の方いますか?

39週5日(予定日は元旦)も、過ぎようとしてる妊婦です🤰✨予定日が近い友達や知人が何人かいる中、皆んな産まれましたと言う報告が来るたびに少し焦ってしまいます🥺😢おんなじ境遇の方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今は違うのですが
長男が12月29日予定日で
私より後が
予定日だった子が
どんどん生まれてて
7年前の今
凄い焦ってましたー🥺笑

• チャコ🧸

チャコ🧸

本当焦ります😭
    痛みに耐え抜いたのかーいいなー🥺とか、早く我が子に会いたいなー🥺とかだんだんとネガティブになってきてしまって😢でも後少しなんで、気長に待とうと思います😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

予定日31日です!生まれる気配ありません😂 旦那の友人も数日前に生まれたのでうちの子も早く生まれて欲しいと思ってるんですけど、全然…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく31日予定日でおしるしが1週間前にありましたが生まれる気配ありません😂💦

• 12月30日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

明日なんですね!!✨
    昨日友人と1日違い(友人は2日の予定)で頑張ろうね〜って話してたら、さっき産まれましたー!✨と連絡が来ててびっくりしました🥺🫢
    おめでたいけど焦っちゃいます🥺
    お互い後少しでベビに会えるので頑張りましょう😂✨

• 12月30日
  • チャコ🧸

チャコ🧸

産まれる気配なく突然産まれてくることってあるんですかね😢✨わたしも4日前におしるしあったけど普通の織物に変わったのでチーンとなってます😭早くベビに会いたいし、解放されたいです🥺

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう!とりあえずスクワットや散歩などして運動量は増やしてみたので私は今夜に期待してます…
    3日までに生まれないと4日に促進剤で出産と言われているのでそれまでにはと思ってます😂

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

同じく元旦予定日です🙋‍♀️
本日の検診で、美味しいもの食べて年越し楽しんでねと言われました!笑
周りからは予定日を覚えやすいせいか催促の連絡が途絶えず…焦りしかないです🥺
早く産まれてほしいですよね…。

• チャコ🧸

チャコ🧸

わかります!笑笑
    節目も節目で元旦かいっ!って突っ込みたくなります🤣笑
    毎日催促返しで疲れますよね😢
    お互い早くベビちゃんに会えますように😢❤️

• 12月30日
はなまるこ

こんばんは😀
私も元旦予定日で、ドキっとしてコメントしてしまいました!

初産ですが、全く兆候ありません…。
張りが頻繁にある程度です。
元旦予定日だと記憶に残りやすいから、みんなに聞かれますよね。。

年越しが一つの節目かな?!と私は思っているので、年明けには元気よく産まれてきてくれると信じて、残りの妊婦生活を楽しもうと思ってます♪

• チャコ🧸

チャコ🧸

あと1時間ないくらいで予定日まであと1日になってしまいますね😂💓笑
    やはり初産は遅れるって本当なんですかね😂✨

ベビたんがお正月はゆっくりしていいよーと言ってくれてるのかもしれないですね☺️
    そして、1月出産だと準備金?も、10万に引き上がるので結果オーライと言うことで!と旦那と話してました笑

ていう話してたら陣痛きたりして☺️お互い後少し頑張りましょうね✨

• 12月30日