※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

子宮外妊娠の時は検査薬の反応どんな感じになりますか?薄いですか?それとも濃いですか?

子宮外妊娠の時は検査薬の反応どんな感じになりますか?薄いですか?それとも濃いですか?

コメント

ママリ

正常妊娠と同じように出ますよ!
なのでエコーで見ないと分からないです😣

• な

そうなんですね🥲
    症状などはあるのでしょうか?

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私じゃなくて友達の話なんですが…
    7週くらいに初診で行こうとしてたみたいですが猛烈な腹痛があって病院行ってわかったみたいです。

• 12月30日
  • な

酷い腹痛がある時は疑った方がいいんですね🥺わかりました、ありがとうございます!

• 12月30日
🔰

正常妊娠の時と変わらず検査薬は濃かったです。💦
それプラス生理予定日辺りから手術日までずーっと鮮血が出ていました。

• な

最初は薄かったですか🥺?

• 12月30日
  • 🔰

🔰

フライングで既に生理予定日三日前にドゥーテストで検査薬した際は、髪の毛一本分ぐらいの見えるか見えないかぐらいの薄さでしたが生理予定日当日ははっきり線が出てました😭

• 12月30日
  • な

そうなんですね😣今のところ血は出てないですが安心はできないですね🥲💦

• 12月30日