※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ療養のことです。夫が、17日(日)から喉の痛みと37度前半の微熱…

コロナ療養のことです。

夫が、
17日(日)から喉の痛みと37度前半の微熱が続き、
(抗原検査4回陰性、PCRも陰性)
24日(土)に38度台の発熱、
26日(月)に抗原検査したところコロナ陽性でした。

夫は24日(土)から31日(土)が自宅療養となっています。

娘は25日くらいから鼻づまりと鼻声
私は26日から倦怠感、頭痛などがありました。

私と娘もたぶん陽性なんだろうなとは思いますが、私は自宅で抗原検査しても陰性でした。よくわかりません。
症状があったので陽性だと思うのですが、、

そこで、下記でわかるからいらっしゃったら教えて頂きたいです。

①私と娘はいつまで自宅療養なんでしょうか?

②夫のように陽性前に風邪症状が1週間とかあったかたいらっしゃいますか?

③1月1日から夫は療養を終えますが、マスクなしで生活してもいいのでしょうか?
10日くらいはウイルス排出すると聞いたので心配で、、

私たちも検査で陽性だったら気にし過ぎていないのですが、検査していないため不安で手洗い消毒ばかりしてしまいます。

よろしくお願いします。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

①娘さんは1月1日までですo(*^▽^*)oはじめてのママリさんは1月2日までだと思います(๑•ᴗ•๑)ᕷ*.°

➁すみません(|||ㆆ_ㆆ)これは分からないですl||l(›ଳдଳ‹)l||l
私から発症だったので……

➂私がなった時は10日間はマスクして接してましたよ(〃⚆⚆〃)ෆෆ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にご回答頂きありがとうございます🥲✨✨
    療養で疲れてしまっていましたが、顔文字が可愛くて癒されました☺️

③についてお聞きしたいのですが、マスクは10日間されていたとのことですが、隔離は7日間されていた感じですか?🙇‍♀️
    良かったら教えてください。

• 12月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

喜んでいただけてよかったです(๑◕ܫ◕๑)⌒★
    療養、疲れますよね。。。凹〇 コテッ!!

私もメンタルやられました(´。•_•。`)…꜆꜄꜆꜄꜆

そうです( ᵔᗜᵔ )🧡*。

7日目からマスクして旦那と娘と一緒に過してました(˶ᵔᗜᵔ˶)ෆᵎᵎᵎ

ご飯は少し離れた所で時間差で食べてましたo(≧∀≦)o

料理はゴム手袋して作ってましたദ്ദി( ᐛ )و⚝⋆︎*

• 12月30日