※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前開きロンパースは生後何ヶ月まで使えるかと、おすわりなどができるようになったら前向きよりかぶりタイプの洋服が便利です。参考にしてください。

前開きロンパースは何ヶ月頃まで使用できますか?おすわりなどができるようになってからは、前向きよりかぶりタイプの洋服が重宝しますか?
これからの洋服選びの参考にさせて下さい!

初めての子育てのため助言頂きたいです🥺
よろしくお願い致します✨

コメント

たぬき

うちは1歳頃まで前開きロンパース着せてました✨
お座りできるようになっても、私は寝かせてチャチャッと着替えさせる方が楽でした☺️
けどしっかり1人で立って歩き出してからは逃げ回られるので前開きロンパースは大変すぎて数える程しか着せてません💦
つかまり立ちくらいな時も前開きの方が転ばさずに着せやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    しばらく前開きロンパースで良さそうですね!詳しく教えて下さりありがとうございました🥺本当に助かりました♡

• 12月30日

8ヶ月の今も前開きロンパース使ってます。お座りしながら腕を通すのを嫌がるので、寝かせて腕を通せるほうが簡単なので私は前開きの方が楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    前開きロンパースを頂いたので、長く使えそうで安心しました☺️教えてくださりありがとうございました♪

• 12月31日