※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
ココロ・悩み

義実家に泊まりの帰省のタイミングで生理になった場合、ナプキンはトイレに捨てますか?😵‍💫

義実家に泊まりの帰省のタイミングで生理になった場合、ナプキンはトイレに捨てますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てないです💦
基本人の家には捨てず、持ち帰ります💦

®️®️

伝えて捨てます!   

• ®️®️

®️®️

持ち歩くのが不潔で嫌なので、基本その場で伝えて捨てさせてもらってます。

• 12月30日
pipipipipi

なんとなーく嫌なのでオムツの臭わない袋に入れてジップロックとかに入れて中身が見えない袋に入れて持ち帰ります😅

はじめてのママリ

私はいつも、携帯用の小さい黒い袋も持っていきそこに入れて外出した時に捨ててました💦

まひまひ

泊まりだと捨てさせてもらいます😊
何日もバッグに入れておく方が、義母に捨て方を聞くよりも嫌なことなので。。笑
捨てたいんだけどどうしたらいいですか?って聞くだけで済むことなので❣️

ミッフィ

帰る時にオムツ捨てていっていいよと言ってくれるので匂わない袋に入れてオムツと一緒に大きめの買い物袋にまとめて入れて捨ててもらいます!トイレに捨てるとは義実家のトイレのダストボックスに入れるということでしょうか?

より

私は義母に言って捨てさせてもらってます。

はじめてのママリ👦👧

みなさまたくさんの意見ありがとうございました😊
気遣うので持ち帰ることにします😂
さすがにトイレには流しません😂w

k

義母との関係性によるかもですね🤗

言いやすい方だと捨てさせてもらいますし、言いにくい方だと持ち帰ります…🫣

私は仲は良い方ですが、そこはなんとなく言いにくいので持ち帰りますかね✨