※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで40万円決済エラー。不正検知か?速報メールなし。同様経験者いますか?速報版は届かない場合も。

12/27に楽天カードで40万円くらいの決済をしようとしたらエラーしました。

普段こんな金額の決済することがないので不正検知されたのかなと思いましたが、楽天からのメッセージ等きてないので、実際どっちなんだろう?という感じなのですが同じような経験された方いませんか?

速報版のメールは翌日には来るのですが、今回は来てません。ですが、速報版は会社によっては届かないことがあるみたいです。

コメント

利用可能額は40万未満
だったのではないでしょうか?
アプリで確認時しました?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限度額は100万だったのですが、ジーメールの方にエラーメールが来てて楽天カード側が不正検知した模様でした!助かりました!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

不正利用でないかどうかのメールは、ショップによって届く届かないがあるみたいですよ。
届かない場合は、コールセンターに電話して、どこどこでいくらの決済したい…とあらかじめ連絡して使えるようにしてもらわないといけません。