※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目の妊娠中で、AB型ベビーカーを検討中。外出が増えており、2人目はB型を使用。新たにAB型を購入すべきか悩んでいます。

3人目にして、AB型ベビーカー買おうかなと考えてます🤣
5歳と2歳9ヶ月がいて、現在3人目妊娠中です。
移動は車です。
1人目の時は基本家にいたので使わず、2人目の時はちょうどコロナが日本で流行りだしており、これまた赤ちゃん期はあまり外出せず…でした。
しかし今は外出することも多く、あったら楽かもなぁと思ってます。
B型は持っていて、次男が度々使ってます(笑)
どう思いますか?🤔

コメント

deleted user

B型ベビーカーを3人目が
使う頃にはきっと2人目も
乗らないと思うんで
私なら買いません🤔
それまで抱っこ紐します🤔

ママリ

B型があるならAB型は買わないです🤔
B型に比べると重たいのでどうしても操作性はちょっと悪くなるし、B型に乗れるようになったらうちはほぼ使わなくなりました💦
使って数ヶ月ならレンタルすればよかったーと思いました💦