※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年結婚し子供が生まれて、初めて義両親の家に泊まります。元旦の夕方…

今年結婚し子供が生まれて、初めて義両親の家に泊まりま
す。
元旦の夕方前におばあちゃんちに1時間ほど行って義両親の家でご飯食べて次の日は朝から高島屋へ買い物、夕方に親族での集まりとなります。
あまり時間が無いので31日から泊まって
おばあちゃんちにいる時間をもう少し作ってあげないと可哀想かなと思うのですが、お義母さんは「ばあさんには1時間でいいのよ」と言います。
31から行くと時間を持て余しそうでしんどいのかなぁと思う気持ちとこんな時しか会えないのでゆっくり時間を取るべきか悩みます。おばあさんはあった事ないのでどんな人かわからず、お義母さんは実の親になりますがあまり好きそうではありません。
皆さんならどうしますか?
自分で決めろよって話ですみません(´・・`)

コメント

ママリ

1時間でいいと言われたなら、1時間でいいと思います!
なんなら私も来客で1時間対応すると、その時はあっという間でもあとから結構疲れが出るので、、笑

  • ママリ

    ママリ

    いいですかね(´・・`)おじいさんが昨年亡くなって1人で寂しいのかなぁと思ったり、
    混合授乳だから時間もかかるので色々大変だなぁと思う気持ちとモヤモヤしてました💧

    確かにすごく分かります😂
    その時は気が張っていて疲れを感じないけど、帰るとドッと疲れがきますよね😅

    • 12月30日
deleted user

とても優しい方なんですね☺️
そんな風にお嫁さんが気遣うのって中々できない事だと思います😌
おばあちゃんに旦那さんが相談する事はできないんですかね😳?

  • ママリ

    ママリ

    そんなふうに言っていただけて嬉しいです😭💕
    家は分かるも連絡先を知らないそうで…😭
    色々考えて元旦の昼には着くようにして少し長めにおばあさんちに行くようにしました🥹
    ごめんありがとうございました😊

    • 12月30日