※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
お出かけ

くら寿司のテーブル席て、大人四人、3歳1人ですわれますかね?大人二人…

くら寿司のテーブル席て、大人四人、3歳1人ですわれますかね?大人二人の間にテーブルにつけるキッズチェアつかうかんじでできますでしょうか?

コメント

大福

かなりキツくなりそうですね💦
大人2人が細身ならいけるかも?笑
ちょっと違いますがキッズチェアをいつも両サイドにつけてますが結構せまいです😂笑
いけるかもしれませんが、頼んだりするのにちょっと大変だったりしそうです…

あむあむ

先日くら寿司で何気なく撮った写真見返したところ…結構厳しそうです😅
行き当たりばったりでお店に入っちゃったなら仕方ないと思えますが、私ならお勧めしません💦

はじめてのママリ🔰

狭いですが座れます!

ゆゆゆ

ぽっちゃり男性&ぽっちゃり妊婦さんの間に子ども椅子使って座れるので、大丈夫だと思います。
狭そうでもなかったですよ。

maru

ちょっとキツめですが可能です😊
我が家はいつもそんな感じです!

かーちゃん

いけました!大人4人と6歳児、3歳児、が座りました。キッズチェアは嫌がって使わなかったです。使わなくても大丈夫でした。

ガラピコ

うち大人5人と子ども2人(キッズチェア1)で座りましたよ😂
かなりキツキツでしたが😂

ポンポコ

みなさん、まとめてすみません!教えて頂きありがとうございました(*^^*)💕