※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうら
妊娠・出産

初妊婦ですが、おさがりのお返しは何が良いですか?値段はいくらくらいが適切でしょうか。

10月30日が予定日の初妊婦です(=゚ω゚)ノ

洋服、バウンサー、ベビーカーなど、おさがりをいただいた時、お返しは何を返せば良いのでしょうか(´◦ω◦`)??

お菓子やギフト券?お子さんが飲みそうなカルピスのセットなど…食べ物で返しても失礼ではないですか(((;゚д゚)))??

値段はいくらくらいのものを選べばいいでしょうかσ(・Д・`)??

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家は4000円ぐらいの菓子折りとお子様用にと図書カードを渡しましたよ('︶')/

るうら

菓子折りと図書カードですか
꒰´͈ω`͈꒱
菓子折りも、自分たちではなかなか買ったりはしないから、もらえたら嬉しいですし、お子さんの図書カードもお子さんが好きな本買えたりするからすごくいいですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤️

ありがとうございます🌟

ヒトユウ

旦那さんの友達夫婦からお下がり沢山頂きました。
お酒好きなので、アルコールとお菓子の詰め合わせ3000円位で合わせて5000円位を渡しました♡
ちょっと高級なジュースもいいかなと思います♡

るうら

相手が好きなものを選んであげるのもいいですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

相手がとても裕福なご家庭で…何かあげるものに悩んでしまっていました(´◦ω◦`)💦

好きなものを選んであげようと思います(ノ´▽`)ノ🌟

ありがとうございました🌟