※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

レスじゃないのに旦那さんに浮気、不倫された方いますか?仕事、家事、育…

レスじゃないのに旦那さんに浮気、不倫された方いますか?
仕事、家事、育児率先してくれて、自分との関係も良好なのに浮気、不倫してたって知ったら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら離婚します😵‍💫
浮気は許せません…
私1人でも子供は養っていけるので迷いなく離婚しますが
もし経済的に不安があるならとりあえず子供の父親、ATMだと思ってすぐに離婚はしません。
でも許せないので証拠を集めつつ、いずれ離婚します。

奥さんに何も不満がないのに浮気する人なら
自分の性欲をコントロールできないだけだと思うので今後も浮気は続くと思います。

育児家事率先しようが、浮気したら終わりだと思ってます。
私は1度の浮気で無理なので、ママンさんの状況になったら離婚します!!!
結局は自ら家庭を壊したんですからね…妻子優先出来ず自分の欲求を優先した時点でアウトです!!!
人間欲求はありますが、していい事悪い事は普通に分かる事なので、、、

はじめてのママリ🔰

レスじゃないのに風俗いかれてました😇
かなり悩みましたが、今は再構築中です。

私は不満ありまくりだったので、それで浮気なんて離婚したいと思いましたが
関係良好でこんなにいい人いない!って感じだったら、浮気してても目瞑るのかな〜と思います。

mi

うちがまさにその状況です。
旦那は私が帰省や里帰り出産期間中にマッチングアプリを使って不貞行為を働いてました。
独身と偽っていたので、相手女には何も請求出来ていません。
バレなきゃよい、遊びだからと言ってました。
浮気したら即離婚と思っていましたが、小さい子どもがいてる状況で、旦那が自由になるの方がムカつくので、今は離婚せずにATMと思って過ごしてます。
旦那私との関係を修復したいらしく、頑張っているようです。

• えり

えり

自由になる方がムカつくってのがすごい分かります。。
    でも、不倫した事実を思い出すたび辛くなります。。。
    どう気持ちを切り替えてます?

• 12月30日
  • mi

mi

正直、毎日フラッシュバックする瞬間はあってその度に気分が悪くなっています。
    私の考えですが、いくら養育費を貰ったからといっても、独身貴族で子どものことを考えずに自由に動けることに対して腹が立つって思ってます。
    旦那は子どもたちが大好きで離れたくないし、私のことを愛してるから離婚したくないし、関係を修復したいと言ってます。(どこまで本当か分かりませんが…)

気持ちの切り替えとしては、
    話し合いをして、色々と条件を盛り込んだ誓約書にサインをさせて、謝罪文を書かせました。
    もしも、誓約書に違反することが発生したら、誓約書の内容通りにコトを進めるのみです。
    また、私がもしも旦那と同じ事をしたとしても、私には何も請求してくるな、と約束させてます。
    “旦那と同じ事をするなんて、同じレベルになりたくない、子どもが居てるのにそんなことするなんてあり得ない。“という考えだったのですが、ずっとそう思ってると再構築を決めたのに、そういう旦那と暮らして行くのしんどいなって思うようになったんです。
    私だって、母親である前に女なので。
    これは賛否両論あると思いますが、私はもしも旦那以上に想える人が現れたら、これからはもう旦那がいるというストッパーは効かないなって思ってます!

• 12月30日
  • えり

えり

すべてに同感すぎてビックリします!
    私もやっぱり女なので同じことしても一切請求してくるなと約束させようとおもいます。
    ちなみに誓約書は何を書きましたか?教えて頂ければ参考にしたいです。
    あと、、私は娘が1人でほんとうはもう1人子供が欲しいです。1人っ子だと親が死んだ時辛いかと思ってです。でも、子作りできる気が、、私も今年35なので、、気が焦ります。。。

• 12月30日
  • mi

mi

私が今後本当に離婚したいって思った時に、お金の無いおじさんにでもして、私の都合の良い時に捨ててやろうかって思ってます🤣

・浮気相手と今後どのような手段でも接触しないこと
    ・今回の浮気相手以外の異性とも不貞行為を行わないこと
    ・男女関係となることを目的としてのコンタクトを禁止
    ・異性がいる場所に行く場合は事前に連絡し、許可を取る。
    ・会食に行く時はメンバーの連絡。
    ・門限の誓約
    ・スマホをいつでも見れるようにする
    ・位置情報アプリを入れる
    ・家計管理は全て私
    ・再度不貞行為を行った場合、離婚条件、親権、慰謝料等は全て私の提示する内容を飲むこと。

こんな感じです😂
    お子さんに兄弟を作ってあげたいこと、すごく分かります。
    再構築をするなら、難しい道苦しい道を選んでいる分、本当に色々とよく考えないとって今思ってます…
    日々色んな感情と葛藤してます。
    私は3人子どもが欲しいと思っていたのですが、もしもこの先シングルマザーになった場合、3人の子育てを1人でするのはキツいかもしれない…と思って悩んでいる部分もあります💦

• 12月30日
  • えり

えり

お忙しい中有難うございます。
    すごく参考になります!
    今は旦那の事殺したくなるので実家に避難してきました。。
    でも、頭の中には不倫相手からの手紙の内容が頭に焼き付いて本当に、気持ち悪いです。
    ムカつきすぎて、今にでもなんで私だけ辛い思いをしないといけないのかとLINEしそうになってしまいます。

私も、年明け家に帰った際お金の管理を徹底的に主導権持とうと思います。
    再構築出来るのか本当悩みます。。。

ちなみに話してる時に不貞行為をしてないと。何度も言ってきました。その言葉を言った時点で、ネットで調べたなと思いました笑
    不貞行為の証拠がないことを良いことにそれを言ってきやがったんですよ。。。

• 12月30日
  • ママン

ママン

コメントありがとうございます
    不貞行為はどうやって知りましたか?

• 12月30日
  • mi

mi

うちの場合、色々と怪しいことがあって…
    元カノやら色んな女と連絡取ってることが分かって、携帯を見ました。
    それから旦那携帯を寝てる時に探ったりしていたのですが、不貞行為を持った女との直接的なやり取りは見つけられず、最終的にはカマをかけて、全部自分で言わないなら離婚すると言って自白させました。
    (PayPayやクレジットの履歴、LINE通話履歴等で怪しい物をピックアップして提示しました)

うちの旦那は、家族が大切で離婚したくないと言っていて、関係修復の為なら何でもすると言ってきました。
    しかしながら、相手女の素性を覚えていないと言って明かさなかったことには、相手女を庇っているのではと思い、キモいなって思ってます🤮

• 12月31日