※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚する前、妊娠するまでは次の日仕事だろうが夜中の1時くらいまで旦那…

結婚する前、妊娠するまでは次の日仕事だろうが夜中の1時くらいまで旦那と遊び回ってたのに今はこの時間にはみんなで布団の中😂

たまにあの時みたいに2人で待ち合わせして、好きな時に遊んで、好きな時間に帰って来て、外食しまくって
、時間気にせず寝る…って生活したいなって思う🤣

ないものねだりなんだろうな笑笑

この気持ち分かる方いませんか?😂

コメント

食べることが趣味

わかります❗夜中思い立って海に行ったり買い物行ったり毎週外食したり楽しかったなぁと😂
今は今で幸せですが、2人で好き勝手やってたあの頃もよかったなぁと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🥺

ほんと好き勝手出来てたし今思うと何にも縛られずにめちゃくちゃ楽しかったな〜と思ってました😂
    子ども達が大きくなったらまた2人で朝から晩までお出かけするのを楽しみに今頑張ります笑

• 12月29日
2boys.mama

わかります!!!
若さもあったんだろうけど今はもうオールなんて絶対無理だし次の日のことを考えてしまいます、、昔は次の日のことなんて考えなかったのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです🥺
    確かに🤣今は0時くらいでもう限界です笑
    次の日のことを考えるともうさっさと寝ようってなりますよね🤣

• 12月29日