※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、今日はほとんど寝ていて心配です。ミルクの時間以外はほとんど寝ており、体調に異変はなさそうですが、こんな日もあるのでしょうか?

生後2ヶ月の子なのですが、今日ほとんど寝てて心配です💦

ミルクの時間しかほとんど起きてなくて、13時から14時半くらいまではずっと起きてたのですが、それ以外はミルク飲んだらそのまま寝て次のミルクまで起きません。。
今までは日中割と起きてる時間が長い方だったのに今日だけやたら寝ます

熱は36.8度なので熱があるわけでもなく、ミルクは飲ませればいつも通りの量飲むし、うんちやおしっこもいつも通りで、起きてる時にあやしたりするとニコニコはしてるので具合が悪そうな感じでは無いのですが、そうゆう日もあるってことですかね。。?

コメント

そういう日もありました🙆‍♀️

ぽん🍙

うちもたまーにあります😊
天気とかがあんまり良くなくて雨や曇りの日がよく寝るかなって感じしましす🤔

いつも通りで熱もなければ、そういう日なんだなって思えば大丈夫かなと思います🥰