※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

妊活中で生理周期が不安定。ドロッとしたオリモノについて排卵日や生理前の可能性を知りたい。子宮口が閉じる期間は何日か。

※表現が汚く感じるかもしれません※

2人目妊活中です。
まだ基礎体温は再開してないのですが生理再開が12/14、福さん式は1人で入浴出来る時だけやっているので途切れ途切れでしか確認できてないのですが12/24〜25、12/29〜1/1は近くて柔らかかったです。
昨日からトイレに行くとドロッとした掴める様な感じのオリモノが垂れてます。
(先月は生理15日前くらいから1週間同じ様なオリモノが出てました。)

まだ生理周期が安定してないかもしれないので排卵日がわからないのですかドロッとしたオリモノは排卵日前、後どちらに出るのでしょうか?
福さん式が出来なかった12/26〜12/28で排卵が終わりその後の柔らかいのは生理前って可能性もありますか?

調べた時には排卵後に子宮口が閉じて上に上がると読んだのですがそれは何日間くらいなのでしょうか?

コメント

もこもこ☆

私も福さん式とびとびで様子みてましたが、生理予定日になっても子宮口が奥の方にあると妊娠してると思います!
生理が来る時は子宮口が下に降りてきてます!

• きん

きん

回答ありがとうございます。
    毎日確認してなくても生理予定日が近付くとわかる感じなんですね!
    排卵後かどうかもわからないのでまた確認してみようと思います。

• 1月3日