※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

臨月で頭痛がある妊婦です。お医者さんに連絡するよう言われましたが、たまに頭痛があるので悩んでいます。臨月の頭痛で連絡した経験のある方いますか?

臨月で1月12日に帝王切開が決まってる妊婦です。
昨日から頭痛が酷く、23日の検診で頭痛、腹痛があるようなら1度連絡してねとお医者さんに言われたのですが、たまに頭痛があるので、連絡すべきか悩んでるうちに夕方になってしまいました(´・ω・`)
臨月の妊婦さんで、頭痛したら連絡するように言われたことある方いますか?またどの程度で連絡しましたか?

コメント

はちみつ

帝王切開なのは理由があってだと思うのですがそれが高血圧とかなり少しの頭痛でも連絡した方がいいと思います💦
私も1/12に予定帝王切開です!が頭痛で連絡してねとは言われてないのと今帯状疱疹で頭痛酷すぎですが特に連絡はしてないです🤔

• あーママ

あーママ

帝王切開は単に上の子が帝王切開だったので、帝王切開になるだけです^ᴥ^
    今妊娠糖尿病にかかってて、それで血圧も測ってきましたが至って普通だったんですよね😣
    でも、さっきようやく落ち着きまして…様子見ようと思います♬.
    帝王切開の日同じですね( •ᴗ• )帯状疱疹大変ですね😣お大事にしてくださいね♬.*゚

• 12月29日