※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

2時間の点滴だけで、嘔吐下痢治ることはありますか?昨日のぐったりはどこいった?ご飯も食べました。下痢でたら、普通のご飯あげていいのかな?

2時間の点滴だけで、嘔吐下痢治るとかありますかね??
昨日のぐったりはどこいった?ってくらい元気で
ご飯すこしは食べてくれました。うどん1口分を15分間隔で3回、アクアライトを小スプーン2杯を1時間おき、30分おき、15分おきであげました。

昨日エコーで下痢あると言われたので、下痢でたら、普通のご飯あげていいのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水でぐったりしてたのではないでしょうか😳?
そこに点滴で水分入れたので元気になったんだと思います!

いきなり普通のご飯は消化に悪いので、少しずつ慣らすようにお粥とかうどんとか消化のいいものからあげるといいと思います😊

• H

H

なるほど!ありがとうございます!

• 12月30日
3-613&7-113

妊婦時代に、脱水と診断されて点滴を受けました。帰りに医師から「点滴で元気になったように見えるけど、違うから無理はしないように」て言われました💦なので、お子さんも根本的な部分は完治してないのでは?と思います。

• H

H

そうなんですね。初めてのことで、判断が難しいです😅

• 12月30日