※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生後1ヶ月の娘連れてちょっとお散歩行ってくるって言って4時間以…

旦那が生後1ヶ月の娘連れてちょっとお散歩行ってくる
って言って4時間以上帰ってこんで
お義母さん家に行ってて授乳時間過ぎておっぱい痛いし...
やっと帰ってきたと思ったら何の相談も無く
お義母さん連れて帰ってきてサプライズ〜とか2人で
笑ってるし
帰って来ないから搾乳してた母乳みて『出過ぎ〜』
って笑ってるし
確かに生後1ヶ月の女の子180mlも飲まんだろうけどよw
2人で家の中ガサゴソ物色して娘置いて
またお出かけだなんて仲良過ぎてトリハダー!!
息子は胃腸炎でママにべったりでお世話もせなんのに
男の人は自由で良いなーたくさん寝て大した稼ぎでもない仕事ほどほどにして休みの日はしっかりお休みか

コメント

ゴーヤママ

よく何も言わなかったですね。偉いです。
私なら出過ぎ〜って笑ってたらボソッとコ○スぞ…って言ってしまいそうです。

ぽんこ

義母連れて帰ってきてサプライズ〜!って、いやいやただの嫌がらせでしかないから😑
母乳して出過ぎって笑うのめちゃくちゃ失礼ですね!
こちとら痛いから絞ってるのに!
「いっぱい出ていいね」くらい言えんのかい!

ってか、産後一ヶ月の奥さんと赤ちゃん、そして胃腸炎の息子を置いて母親と出掛ける旦那の神経がわかりません。
お前が看病すべきじゃないのか?
そしてそれをなんとも思わない義母。
頭大丈夫?って思いました😮‍💨

deleted user

4時間もおっぱい飲めなくて赤ちゃんが可哀想でしたね😭💦

あー4時間も空いちゃって可哀想にー喉カラカラでお腹空いて地獄だったね可哀想に。本当可哀想。嫌がらせだよね生きてて良かったよね可哀想に。サプライズとかマジでタヒねよマジで可哀想。ってずっと可哀想連呼しちゃうと思います💦