※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

2014年6月15日に満月で出産しました。予定日は2015年6月5日。昨日微弱な陣痛がありましたが止まりました。月や潮の情報から出産の可能性日を知りたいです。よろしくお願いします。

詳しい方、わかる方教えてください。

一人目2014.6.15に出産しました。
時間は4時43分です。

すると満月だったから分娩が多かったって助産師さんが言ってました。
違う人からは大潮だから15日のその時間だったんやね!とか言われたり。

今回出産予定日が2015.6.5です。
昨日陣痛がきたんですが、微弱で止まってしまいました(゚ω゚;)
月や潮をみていつになりそうか可能性がある日を知りたいです!

宜しくお願いします!

コメント

ちゅんたん

明日でうちの子も11か月で私は37週でほぼ近いですね(ˆºˆ///)

ちなみに満潮も満月も一緒なので助産師さんの言う事と違う方から聞いたのは一緒ですよ!☆

次の満月は6/3です!
もしかしたらその日かな٩(๑òωó๑)۶
楽しみですね!赤ちゃん♡早く会えますよーに!

年子ママ♡


6月2か3日辺りきそうですよね!
昨日は小潮だったから陣痛がうまくつかなかったのかもしれないです。

週数近いですね(o˘◡˘o)