※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この寒い中、北陸なので天気は常に悪いのに一時の晴れ間で公園行くって…

この寒い中、北陸なので天気は常に悪いのに一時の晴れ間で公園行くっていいだして、近所の公園に行って遊んでたら雲行き怪しくなりだした。
案の定雨降り出して、あられも降り出して家まであと200mってところで、近所のおじちゃんが傘貸すから持ってけ!って言われてありがとうございます😭😭😭
ずぶ濡れならずに家つけました🙏🏻🙏🏻
この地域、ほんと昔から住んでる人らは良い人多いな…新築やら後から来た若い人の態度は悪いけど…

コメント

ビール

おじちゃんほっこりします😊💕
私が住む地域も高齢の人とか話しかけてくれたり良くも悪くも干渉してくるけど、新築の若い人は誰が住んでるのかも話した事もない人ばかりです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと助かりました💕
    そんな感じです!
    元々住んでる人らは気軽に話しかけてくれたり、庭の柿貰ったり、大根貰ったり田舎!って感じですけど、若い人らというかその子供らは夜遅くまで外でだべってるし、放置子はいるし、人の家の石垣に向かってサッカーしてる躾なってない子はいるし…みたいな感じで😅
    だからか、ここに元から住んでる人らは嫌だろうな〜って思ってます。私は賃貸なのでここには長居しないんですが、この辺には家建てたくないなあって感じです😅

• 12月29日
ビール

迷惑かける系は本当困りますね…
最低限のマナーは守ってもらいたいですよね😭
お互い気持ちよく暮らしたいです。
家建てるのも本当リサーチ必要ですよね💦

• ビール

ビール

すいません☝️こっちに返信してしまいました

• 12月29日