※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義両親、好きだし、居てくれてすごいすごいすごーーーい助かってるんだ…

義両親、好きだし、居てくれてすごいすごいすごーーーい助かってるんだけど、流石に2週間家に家族以外が居るのは疲れる😅

私が安静だから来てくれてるのもわかってるし、ゆっくりしときって言ってくれるのもありがたいんだけど、他人だし、義両親だし、気お使わないわけじゃないから気持ち的にゆっくり出来てるのかどうなのかよく分からなくなってきてます😭

質問でもなんでもないですけど、共感してくれたら嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ

切迫とかですか💦?
お大事にしてください😣

2週間は無理です!!すごい!!
私も好きですが、暮らすとなると、、超気を使いますよね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

そうなんですよね😅
    旦那が仕事で大掃除もしてくれてるのでほんと気まずいです😃

• 12月29日
mama

わかります!!!
一日ずっと一緒にいるのも無理なのにすごすぎます!
あたしも産後はうちに来なーて言われましたがしっかりお断りしました☺️👌

お大事にされてください😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

産後に行くのは嫌ですね😆😅
    私も産後義父母呼ぶのも考えなって旦那に言われてるので、丁重にお断りしたいと思ってます🫥(笑)

ありがとうございます☺️

• 12月29日
フクロモモンガ

わかりますよー!
私も義家族好きですが、義実家リフォームの間2ヶ月我が家に義両親と義姉が住み込んだ時はストレスでどうかなりそうでした( ̄▽ ̄;)
飼い猫もストレスで歩けなくなりそれが心配でより私にもストレス←
ご飯作ってくれたり、家事やってくれるのは助かることもありましたが、やはり他人が我が家に長いこといるのはキツいですねぇ( ̄▽ ̄;)
ふぁいとです(。-人-。)