※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

6〜7週の検診で心拍が確認され、9〜10週の検診で一卵性双子が確定することが一般的です。

一卵性の双子ママさんに質問です!

何週の時に一卵性で双子なことが分かりましたか??
昨日6〜7週の2回目の検診で心拍がわかったのですが、あれ?奥にもう1人いるかも?と言われてドキドキです🫣💓
次の9〜10週の検診で確実にわかるね!と言われたのでみなさんいつごろ分かったのか知りたいです🙋🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dで2つ心臓動いてました🌱

  • えま

    えま

    7w1dだったんですね!
    心拍2つで確認出来たんですね✨

    • 12月30日
ママリ

8週でわかりました!
きれいに〇2つ並んでて、心拍も確認できました🌟

  • えま

    えま

    並んで綺麗に写ってたんですね😊
    2人見えて心拍も確認出来たら確実ですもんね✨

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

2度目の心拍確認でアレ?双子?となりました✨9週のときです!

  • えま

    えま

    1度目の時は隠れてたんですかね😊?
    私も次が2度目の確認で9週なのでドキドキです🥹✨

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

まさかの15週でした🤣
おじいちゃん先生で気付かなかったのかなと思ってます🤣

  • えま

    えま

    15週!?そこまでいくと分かった時の衝撃がまた凄いですよね🤣

    • 12月30日