※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪市立総合医療センターの小児で入院経験者いますか?入院予定で不安で色々聞きたいですが、電話では不明。冷蔵庫の有無もわからず困っています。

大阪市立総合医療センターの小児で入院されたことある方いらっしゃいませんか?😭

入院予定があって色々聞きたいことがあるのですが、電話して聞いても、当日にならないとわからないとかなんやかんや言われて不安すぎて死にそうです……😭😭😭😭😭😭😭冷蔵庫があるかすらわからなくてほんとに動けません💦

コメント

ニサ

ホームページに案内がありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院の冊子見たんですけど書いてなかったんです😭💦💦💦💦

    • 12月30日
  • ニサ

    ニサ

    書いてありますよー

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一般病棟は冷蔵庫あるんでしょうけど、小児病棟に2年前入院したんですけど、なかったような気がしたので質問させてもらいました(・・;)💦

    • 2月4日
  • ニサ

    ニサ

    一般病棟も小児病棟も一緒だと思いますよ。冷蔵庫ついてない病院見たことないです。4ヶ所入院してますが。

    • 2月4日
なお

小児科でもテレビ台は付いてると思うので、冷蔵庫はあると思いますよ😊
テレビカードがないと使えませんので、テレビカードが必要ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫ありますかね?😭😭😭😭😭ありがとうございます……

    • 12月30日
あおやん

何でお困りですか…??

123まま

冷蔵庫あります、ただ他の方が言う様にテレビカードがないと使用できません。そして、あまり大きくないので、そんなに沢山はいりません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビカード💳と冷蔵庫が連動しているのですか!?!💦

    • 2月4日