※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

最近うちのお母さんいうにはおばあちゃんが夜間尿失禁をするかんじみた…

最近うちのお母さんいうにはおばあちゃんが夜間尿失禁をするかんじみたいでぬれたりしてるみたいで夜間だけできたらリハパンと夜用パットしたほうがいいですよね?4回用とかのパットとかのがいいですかね?

コメント

ママリ

それはトイレに行こうとして間に合わず漏れてしまうのか
寝てる時に知らず知らずのうちに出てしまってるのか
夜は朝まで起きないのか

途中で起きるなら4回用じゃなくてもいいし、トイレに行こうとして全部じゃないけど出ちゃうなら2回用で良いし

布パン+パットで漏れるようならリハパン+パットにした方が良いし

毎日となるとコストもかかるので状態に応じたパット使うことをオススメします😄

• ミニー

ミニー

トイレに行こうとして間に合わずかもしれません。とりあえず2回用からで大丈夫ですかねー

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね😄2回用が安いのでそれで様子見ても良いかもしれませんね👍
    2回用の尿取りパットもコメリは安いですよ😄

• 12月29日