※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマで規約に違反してないのに商品を削除されました😭・もう購入者の方…

ラクマで規約に違反してないのに商品を削除されました😭
・もう購入者の方がいらっしゃり入金までしてくださっています。あとは発送するだけだったんですが、キャンセルした方が良いでしょうか?それとも発送する方が良いでしょうか?
発送したらアカウント停止とかなるんでしょうか😂

・このラクマの勘違いで、今後また商品を消されたり急にアカウント停止になったら怖いのですが、ラクマに問い合わせたら勘違いでだと理解してもらえた方とかいらっしゃいますか!?
一応問い合わせしたんですが急にアカウント消されたらどうしようかと怯えています😂

しかもまだ始めて一週間しか経ってないのにー!
何回読み返しても規約に違反してないのにー!
最後はもう叫びですがよろしくお願いします😂

コメント

あづ

削除されたのに、取引ページが残ってて購入者の方とやり取りできる状態なんですか?
そのページも消されてるならそもそも取引の継続が出来ないかなと思います🤔

問い合わせはしてないですが、何が違反か分からず再出品したら1ヶ月アカウント停止されました😅
他に出してる方もいたし、なぜ私だけ?ってなりました…

• ママリ

ママリ

取引メッセージのやり取りはできますし、自分の出品したページから、取引中の欄からは確認できる状態です!
    でも自分のプロフィール欄の出品ページ?からは削除されました!

本当謎なんですね😭
    本当なにで判断してるのか謎です。。

• 12月29日
  • あづ

あづ

「出品した商品」の「取引中」のところにもないですか?
    売れると「出品中」から「取引中」のところに移動します😌

そこにもないなら、とりあえず事務局にこのまま取引を継続していいのか確認してみた方がいいかもしれないです🤔

• 12月29日