※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんとなくどういう家庭が多いのかなと気になったのでいいねで答えてく…

なんとなくどういう家庭が多いのかなと気になったのでいいねで答えてください!

義理のご両親との関係はどうですか?
私の義理の両親は節目ごとにお祝いくれるし、プレゼントは何がいい?と聞いてリクエスト通りくれるのですがそれ以外は近くに住んでるのですが特に向こうから何も言ってきません。
お金は出してくれて口出さない義両親最高と思ってるのですが、一般的にはどっちが多いのかなと思いまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お金も出さないし口も出さない

はじめてのママリ🔰

お金は出さないけど口は出す

はじめてのママリ🔰

お金出すけど口も出す

はじめてのママリ🔰

お金出すけど口は出さない