※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子育ての支援センターに行ったことでコロナ感染してしまったことがある…

子育ての支援センターに行ったことでコロナ感染してしまったことがある方いますか?
行ってみたいですが迷っています・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は心配しましたが7ヶ月から1歳半で保育園へ入園するまで、毎日のように連れて行って遊んでいましたが、一度もコロナ感染はありませんでした。人数制限と検温を徹底しているところだったからかもしれませんが。
他の子が口に入れたおもちゃを触らないように気をつけていましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    毎日行っていたのですね!私も対策をしてるところを探して行ってみたいと思います❣️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

支援センターでコロナかかりました!
でも毎日支援センター通ってたので、まぁ罹る時は罹るって思ってましたけど😅
でも、参加したのが人数がたくさんのイベントの時だったのでそういう日を避ければ確率は低いと思います^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうだったのですね💦たくさんの人のイベントの日をなるべく避けて行ってみたいと思います❣️

• 1月2日
♡

息子がまだ2歳前の時は心配でしたが引きこもってるのも限界だしおいおい仕事復帰する予定だったし保育園の雰囲気とか見れるかな?と期待して支援センターに行きました!
週1しか利用できませんでしたが人数制限、時間制限してて他のママやお子さんに会うこともなくゆっくりたのしめました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊引きこもるのも限界ありますよね💦人数や時間制限をしてるところを探して行ってみたいと思います❣️

• 1月2日