※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ2425
雑談・つぶやき

少し愚痴らせてください。私は子どもを産んでから友達から誘われること…

少し愚痴らせてください。私は子どもを産んでから友達から誘われることがなくなり友達と遊びに行くと行くことが0に近しくなりました。旦那の職場の近くに引っ越したため私は仕事を辞め、友達とも遠くなり、、、という感じです。行くとしても子供のいる友達と公園に行く、というのが半年に一回あるかないかです。今2人目がお腹にいて悪阻が酷く常に気持ち悪さと闘ってます。その中旦那は、飲みに夕方から行き朝方に帰ってくる、コンサートへ友達と県外へ。1人の人間として友達に誘われて遊びに行く旦那に嫉妬しているだけなのかもしれませんが、毎回辛くなります。「お前も子ども置いて遊んでくれば?見てるから」と言われますが遊ぶ友だちがそもそも近くにいないし、仕事との予定が合わず子どもを預けて遊ぶ予定が立てられなかったり、、、で今に至ります。こういう時みなさんはどうしてますか?
まだ24歳で周りの友だちが結婚してないから遊び盛りだからしょうがない、、、と自分に言い聞かせながらも涙が止まらなくなります。私がワガママなだけでしょうか。。。

コメント