※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

本当は子どもが大きくなってからにしようと思ってたけど、もう限界。離…

本当は子どもが大きくなってからにしようと思ってたけど、もう限界。離婚したい。1人になったら大変なのはわかるけど、あんな奴と一緒におったらストレス溜まりまくって子どもに悪影響与えそう。はぁ。泣きそう。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も娘がこの家から出て行くその日に離婚するのを目標にしてますが、長過ぎて耐えられないです😇

離婚って結婚より大変ですよね😭自分一人だけの問題じゃないからすぐ離婚!って出来ないのが情けないし悔しいです😇

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます🙂私も下の子が大きくなってから、それまでは貯金するって決めてたんですが、もう限界です😣

簡単にすぐ出来るなら今からして、新年を新たな気持ちで迎えたいです。

• 12月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も今すぐ出て行きたいです、こんな家😇
    せめて貯金があればなぁ💦

ちなみに、離婚したい理由聞いてもいいですか?🤔

• 12月28日
  • お鶴

お鶴

価値観の違いですね💦💦
    最近は話してるだけでイライラしてきます。

• 12月28日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

一緒です😇
    顔見るのも声聞くのも同じ空気吸うのもイライラします😂😂

なるべく早く離婚できるように頑張りましょうね😂✋

• 12月28日