※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性で、なんか体臭自体が良い匂い🤍みたいな方っていますよね🫣✨すれ違っ…

変な質問すみません🤣。

女性で、なんか体臭自体が良い匂い🤍みたいな方っていますよね🫣✨
すれ違っただけでふわわわ〜って
香水でもない、シャンプーでもない、柔軟剤でもない、みたいな。
わかりますか?🥲笑

綺麗な女性🤍みたいな匂いです。笑

それって、どうやって香ってるんですかね?

ふわわわわ〜って
すれ違ったら良い匂い🤍に憧れるんですけど正体が知りたいです😂🫧

コメント

ゆ

ボディーソープですかね🤔
私も気になります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね!笑
    ボディソープって匂い残りますか?🤣

    • 12月28日
ままり

使ってる家の芳香剤の匂いや、ヘアオイルとかの匂いだと思います💓

私も大好きな友だちがいつもいい匂いしてるので、嗅いでます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の匂い確かにですね😳✨
    ヘアオイル、結構つけないと匂いしないな〜と思ってもつけすぎるとオイリーになっちゃいます笑

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰🔰

匂いがあるお水飲んでるって昔芸能人の誰かが言ってました!

トイレも臭くないらしいで(笑)

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    トイレも臭くないらしいです(笑)

    って打ちたかったです。(笑)
    エセ関西風になっちゃいました🤣

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関西の方かと思いました🤣💓
    匂いがある水飲むと体臭変わるんですね😳ちょっと怖い、、笑

    • 12月28日
ままり

ボディソープとか化粧品とかの匂いかなと思います。がっつりでなくても、だいたい少し香りがついている気がします。
男性ばかりの職場に長いこといますが、たまに女性にあうと良い香りだなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧品っぽい感じも確かにしますね!
    すれ違うだけで匂う化粧品ってすごい匂い強めのやつなんですかね?!

    • 12月28日
deleted user

ヘアオイル、シャンプー、ボディーソープ、ボディクリーム、化粧水、柔軟剤、ルームフレグランス、そういうの全てだと思ってます😂

私一時期いい匂いすると言われてて、お客様相手にも何か香水つけてる?とか聞かれたり、夫もいい匂いすると言われて何使ってるか教えて欲しいと会社の方に聞かれたそうです(笑)
その時は上のものをめちゃくちゃ気に入ったもので香りも尖ってないものにしてました!

ちなみにトイレだけは無臭につとめてました🫡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てを徹底しないと香り美人にはなれないんですかね🥲💕
    匂いもの同士で相性もありそうで難しいーーー😂

    • 12月28日
deleted user

私よく言われますw
体臭とか美容室で髪の毛というか
いい匂いですね、って。
地肌の匂いがいい匂いのかも、って言われたことありますw

私は他人に対して、香水や洗剤以外でいい匂いと
あまり感じたことないので
家特有の匂いなんじゃない?とか
言ったことはあります😂

その時は芳香剤とかアロマとかも何もしたことは無かったので
洗剤とかその辺がたまたまいい匂いになってたのかなと思ってます😌