※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

宮城県で家族やペットが住みやすい街はどこですか?

宮城県で家族やペットが住みやすい街はどこですか?

コメント

ママリ

長町に住んでいますが犬を散歩している人かなり多い気がします🤔
歩道も広くて坂道もないです🙆🏻‍♀️✨

• ゆき

ゆき

雪はどうですか?除雪など不便はないですか?

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

実家があすと長町の所ですが雪は少ないですよ😊街中で降っているのに長町は全然降ってないってこと結構ありました。

ただ最近タワマンいっぱい出来ているので保育園入るのが大変みたいです💦幼稚園希望ならおススメです。

• ゆき

ゆき

けっこう栄えてるっぽいですね。
    のどかで程よい田舎を探してました。
    タワマンってことは富裕層なんですね。高そう😱ですね。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タワマンいっぱいは言いすぎました💦新しいマンションいっぱい出来てます。

前は荒井駅近くに住んでいましたが住み心地は良かったです。お店や公園、病院も結構あって便利でした😊
    田んぼもあり子供が小さいときはよくザリガニ見に行ってましたね。

程よい田舎レベルが難しいですが本当の田舎なら大衡が子育て支援豊富だと聞きましたし古川に住んでいる親戚は自然豊かで子供がのびのびしていると言っていました☺️

• 12月31日