※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊婦の私が、付き合いで1時間タバコを吸われて不快感。気遣いできない人はやだな〜。

私が妊婦ってわかってるのに目の前でタバコぷかぷか吸われて
なんか不快感すごかったな〜
付き合いで1時間行っただけだけど、、やっぱ気遣いできない人はやだな〜
くさかった〜

コメント

じょる🖤💭

吸うなとは言わんが、気遣いしよろ😊💢という感じですね。「その場にいた私が悪いのですね😊」と嫌味を言いたくなる(笑)
でもきっとそういう人は誰に対しても(お嫁さん)に対してもそうなのでしょうね。人間ってそういう些細なところで分かりますよね

  • ままり

    ままり

    ほんとそうです笑
    タバコの煙を吸わないようにちょっと離れたところに座ってると
    吸いながら「大きくなったね〜、ゆっくりしてってね」って笑
    その人は結婚もしてて子供もいるはずなのに〜。ろくに奥さんが妊娠中から子育てには関心のない人だったんだなと思いました。

    • 12月28日
  • じょる🖤💭

    じょる🖤💭

    いやまじ来んな。なんしにこっちが離れとんか考えれや😶‍🌫️
    そんな「ゆっくりしてってね」っていう「俺気遣い出来る」みたいなのいらんけん、今すぐそれを消せ💢と言いたい(真顔)
    いやー、その人ほんと無理ですね(笑)ほんとに家庭の状況がその言動1つで見えますよね(笑)

    • 12月28日